あけましておめでとうございます

せっかく休みなのに年末年始はテレビが特番ばかりでつまらないですね。あ、でも年末にやった赤めだかは面白かった。

テレビが面白くないのでhuluが大活躍。ネリさまぁ~ずを見て過ごしてました。

うちにあるテレビはレコーダーと一体型なので、番組の録画をしてる時は裏番組が見れないんです。弟に笑ってはいけないの録画を頼まれて、紅白が見れませんでした。ラジオとウラトークをいったりきたりしてました。椎名林檎は全く興味がなかったけど、冒頭で向井秀徳が出てきてこの年末年始で一番興奮しました。あれがピーク。

Hulu / フールー
Hulu / フールー
Developer: HJ Holdings, Inc.
Price: unknown
Hulu/フールー
Hulu/フールー
Developer: Hulu
Price: Free
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする