log

2007.01.21 バトントントントーン!!!!

【見た人はみんなやるバトン】

ルール:見た人は全員やること!

●最近のマイブームは
PCゲーム

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
昨日買ったものだけで
高いのは防水スピーカー(ちゃちい)約4000円で、安いのはDVD-RW10枚セット約2000円

●最近ショックだったこと
時間のすぎるスピードの速さ

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
年末に家で日本酒を分けてもらった。一口だけね。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
5年位前から骨格・筋肉・パースの勉強はしたいと思ってるんですけどしてなかった。
パースは来週美術教室で教えてもらう予定。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないけど、もらったらコミケと某通販ショップでCDを買いまくるにちげえねえ

●年末年始の予定は?
来年は受験だろうなぁ。だらだらするのが好きですけどね。あとコミケか。

●大好きな少女漫画を5つ
ネムキ系全般
死化粧師
少年魔法士(これ少女マンガかな)
女子妄想症候群
ふしぎ遊戯

●今、何時ですか?
20:49

●最近とても嬉しかったこと
憧れのあの人と握手してもらったことに決まってるでしょ!!!

長いのでたたむ

続き

●好きなゲームは?
憧れのあの人が作ったゲーム

●部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
地獄絵図の絵(・・・)と峰倉かずや作品キャラ集合のとKAMUIのと探幽のやつ

●ストレス発散法は?
自分のブログを荒らすこと、呪詛吐く、八つ当たり
全部最低!!!

●座右の銘は?
忙しいうちが華

●世界中で一番大切なものは
精神・魂

●当たってる!って思った占いの結果
江原さんが劇団ひとりのこと妄想族って言ってたこと
なんか、質問の趣旨と合ってない気がする答えだな!!

●北朝鮮をどう思いますか?
せっぱつまってくると早く私にテポドン当てて!!て思います。

●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
無双の進軍間違えてさっきちょっとね・・・

●愛ってなんですか?
エロス?(えぇー

●神ってなんですか?
憧れのあの人。あとうすた京介。

●得意料理はなんですか?
たまに作るスコーン。超簡単。最近全然作ってない。

●あなたの取り柄は?
あー、まじめに思いつかない。
冷静判断? 客観的に見ることはできるんじゃないかと。

●子供のころの夢は?
なんかいっぱいあったよ。

●一番最初に好きになった子の名前は?
うーん、まだ恋愛対象として好きになった子はいないかもなぁ。

●何フェチですか?
散々書いてるのでパス。過去ログあさってください。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
吐くよ(894年)ゲロゲロ遣唐使

●今年を表す漢字をひとつ!
『闘』
受験だから

●お国自慢を1つ
30分で県外にも出れるし、池袋にも出れる。

●好きな色は?
彩度低い色。モノクロ、赤、ブロンドヘアーの色。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
念動能力身につけて精神だけの存在になれたら最高です。夢。

●好きな芸能人は?
いすぎるのでパス。

●身長は何cmですか?
156くらい?

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
さっきも書いたけど。おっぱいモロ見えの人。

●今年やり残したことはありますか?
今年始まったばっかりなので去年で。
某重量級ゲーム25話到達と、大掃除。

●今、食べたいものはなんですか?
さっき何かいたっけ??
ああ、そうだ。良心で書けません。

●寝る前に必ずすることは?
本かマンガ読む。歯磨き。

●大好きなあのひとに一言!
マイペースにゲームとか映像とか音楽とかの作品を作ってください。大好きです。今度会ったときは左手に握手してください。

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
アベになってチバを・・・チバを・・・

●今日の下着の色は?
えぇーセクハラですかぁー?ブラしてないんだけど。パンツは縞だ!!これで満足か!!!!

●自分の前世はなんだと思いますか?
なんだろうなぁ・・・不幸な死に方してるんじゃないの?

●今一番欲しいものは?
18kゲーム(だめじゃん

●好きな異性の服装は?
スーツ(特にモッズ)

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
辞書になんて載せんじゃねぇ。
って書く

●一番最近送ったメールの内容は?
携帯駄文にネタ投稿した。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
日光東照宮

●明日何する?
学校行く。

●去年の自分に一言
素敵なゲームに出会えてよかったね。かしこ

●自分の好きなところを3つあげてください
暗い(暗い自分大好き
たまにぶっ飛ぶ

自分のおかしくて弱いところが客観的に見ると愛おしいというか、サド的になんかくるものがある

●好きな季節は
冬 コタツが大好きです。

●携帯の機種は?
au A1404S

●オススメの映画作品を1つ!
キルビル 面識のある某漫画家さんから薦めてもらった。栗山千秋素敵。

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アリス九號
そういえば一昨日のカラオケでKこりんがアンカフェ歌うもんでびっくりしたよ

●つぎの休日の予定は?
ゲーム

●好きな音楽のジャンルは?
90年代邦楽ロック あの人限定でテクノ

●好きなディズニーキャラクターは?
バンビ  基本ディズニーは嫌い

●いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
時間を止めるか延ばすかしてください

●初めて会う異性の最初に見るところは?
やっぱり顔かなぁ?

●好きな曲は?
ありすぎる。パス。

●やってみたい髪型
銀髪。赤髪。黒髪(地毛で結構茶色い)。坊主。モヒカン。

●最近ドキドキしたことは?
通過電車恐くていつもどきどきします。ああ、笑うがいい

●今、恋してますか?
してるかもね!!人というかその集合体みたいなものに恋してる。
わからねぇだろうなぁ

●恋の醍醐味は?
したことないからわからない。駆け引きか?

●好きなタイプ
最近は年上(ていうかおっさん)が好きらしい。

●今の生活の気分は?
生活の気分?!なんか新しい質問だなぁ。
怠惰。この一言に尽きる

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか
携帯駄文参照。

●最近遊んだのはいつ・どこで?
一昨日上野のカラ館でカラオケ

●今、財布の中にいくらある?
7000円。小銭入れは905円入ってる。

●あなたのエロさについて語ってください♪
今日見た夢がなんかこう・・・ね!!!書かないけどさ!!!
自分はその気のない発言でも「今の言い方変態っぽい」とか言われることがよくあります。
男の子は2次元の方が好きで女の子は3次元の方が好きです。

●好きな楽器はなんですか?
最近人時のベースが聴いててとても気持ちいいです。
演奏できたらいいのになと思ってたのはドラム。演奏するのが好きなのは和太鼓。

●最近見た映画はなんですか?
デスノート ラストネーム
いつじくんすぐしんだ

●自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
洋服とか小学生のときから着てるのあるよ。

●今月の目標
友達に手紙出す。原稿描く。

●一人の時間の使い方
ゲームとか音楽聴いたりとか相方と同じく妄想。

●最近がんばってること
PCゲーム(ダメ人間

●どうしてもゆずれないこと
自殺は美学
これだけは譲れないいいいい ゆずれない願い

●最近地味にキレた事
ビックカメラ有楽町本店で、人通りの多い道の真ん中で洟かむために立ち止まるオバハンがいて「ちゃうやろ!!!」ってイッラーってなった。

●過去に戻れるとしたらいつ
小学校3・4年に戻って担任の先生に仕返し。

●昨日の晩ご飯は?
おばあちゃんが作ってくれた和食。鰤の煮つけとジャガイモが美味しかった。

●自己PRをしてください
ドSです。でも暗くて悩み体質です。
気配消せます。

●後悔とは?
後悔まみれ未練たらたら人生。それでいいそれがいい。
後悔できるのは成長した証拠かもなぁ。

●自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
先天性左内反足に決まってるじゃない!!なめんなよ!!

comment