log

2007.02.04 ティンクルティア

ティア言って来ました。ほとんどひとつのサークルしか目当てにしてなかったので買った本は3冊のみ。あと卑怯なトーンを買いました。
本当はペーパーだけもらおうかと思ってたサークルもあるんですけど・・・勇気がなくてペーパー下さいって言えませんでした・・・。

続き

送り主バトン

相方より

■バトンの送り主の印象をどうぞ。
印象とか言われても!!!幼馴染です。いまでもつるむ友達の中では2番目につきあい長いね。
1番は葉利たん。

■送り主にしたい事は?
えぇぇえ――――いじわるとかぁ?

■送り主ってあなたの何?
相方であり幼馴染でありこれからも面倒見てねでありたよれる存在であり腐れ縁です(ぇえー

■送り主に似合うものは?
めがねがないと変な感じ。あと辞書とか似合うと思います。
そんなイメージ。あとマイクかな。なくても声通るんだけど。あくまでイメージ。

■送り主を飲み物に例えるなら?
サイダー。かしましいので(ぇ

■送り主を食べ物に例えるなら?
よもぎ団子とか・・・なんかあんこ系な感じ

■あなたが送り主に言いたい事は?
前のバトンでも書いたけど、あまり無理はしないで欲しい。

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
どうだろうか。自分で言うのもなんですが、2人とも弱いよね。見た目。違う?

■送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
やぁ、なんかもう乗り越えましたね好き嫌いとかそういう感情は

■送り主って何者?
某国のスパイにちげえねえ(苦しくなって某DVDネタ引用したよこいつ!!)

■沢山、回して下さい。送り返しもあり。
友達がたくさんいない場合はどうすれば・・・あっくんしかいないけどめんどくさかったらスルーしてください・・・。

comment