log

2007.04.22 バイオリズム

の周期が短い今日この頃。良いことがあるとそのあとすぐに悪いことがあります。
なんだろね。

続き

ここであっくんをひきあいに出すのはどうかと思うけど他に比べる人がいないから許して。

あっくんと出会った当初は部活で色々あってそれを書いてたんだけどあっくんは鋭くてすぐ気がついたんだよね。
あ、この子鋭いなって思ったよ。第一印象それだよ。

それがあいつは!!
空気読めてないー鈍いー。こっちは会いたくないオーラ出してるのに気がついてません。えー
って言うか、普通あとで解除したとは言っても、期間限定でメール受信拒否されたら自分が嫌われてるのわかるよね?
それでも会いたいと言ってくる神経が理解できん。しつこくしてればまた好きになってくれるとかそういう考えでしょうか。
しつこいんは嫌われるんじゃボケが。

結局携帯のメアド変更できなくなったので来週にでも変更します。

comment

未承認 2015.05.29-02:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。