log

2007.07.05 やfづjlふぁsdjkhぁkjgljっか;!!!!!

これ

 超 欲 し い !!!!

今日池袋で見つけて、買おうと思ったけど2000円弱じゃおいそれと買えないわ。ポイント使っちゃおうかしら・・・。

だって由良さんとたたなさんだよ?! キアルイ+アキラァだよ?!!
買 わ な い わ け が な い
お小遣いもらったら買うよ私!!わたしいいいいいい!!!!!!!!!!!!

続き

インヤン

ライトアンドダークネス

ヘルアンドヘブン

この世のあらゆる反応が天秤構造である確率は何パーセントか教えてキレ!!!!

キレ!!!!!

そしたら全ての不幸と不運を先送りにして

その臨界点に達したら、こんなクソ宇宙捨てて逃亡するから


以上とある方の日記の引用。最後の一文にキュンとキタ

貴方はクソ宇宙を捨てずとも変えられる力を持っているではありませんか。

comment