log

2006.10.09 本当は書くつもりなかったんだけど

某ダンス祭り(復活祭)を見たら予想以上に燃えたので追記に書きます。

あっくん>あれはノリでああ書いただけだから。別に気にしてはいないからね!
Mさんが言ったらマジやばいよ。Yさんもな!

ここから先ダンスのことわからないと解読不可能かと思われまっす!
続き

オープニング>なんてか・・・YUKINARI肥えておっさんぽくなったね・・・。紗理奈のスカート超ミニ!だったけど足綺麗じゃん!細いからねー

CCJ>タイスケに夢見ちゃってますが何か?相変わらず良い回転っぷりです。トシキあの髪型で学校で怒られたりしないんだろか。

三兄弟>こちらも相変わらず。長男のヘイスケ兄ちゃんが一番可愛いよな!な!テッペイが番組の最後で意味わかんないこと言ってて可愛かったです。ようは三兄弟=可愛い んです。

ファミリー>我らが回転少女もかちゃん光臨。もかちゃん、本当に大きくなって、お姉さんになったけど可愛い!ただちょっと失敗してた・・・?トラックスーツは恥ずかしいからもう着てくれないかな?他の兄弟たちもぐるぐる回って腹筋とか眺められてウフフでした。変態め!

無名の心>キッキィと仙人光臨!もう本当ワールドだよね。一応ジャンルはPOPPIN'みたいだけど、普通のPOPPIN'とは逸脱してると思うよ。キッキィはうちなんちゅだからDA-PUMPとも話しが合うんじゃないかなとか勝手に思ってみたり。

スパタニ>音ハメすげー!よ!と思ったら結構おっさんなんだね(公式サイト観覧中)

はむサブ>だーよしはアメリカで活躍中と聞いたんですが、帰ってきたのか?今回服装もメイクも凝ってて、こういうのもあるのね、と思いましたよ。りきっちょ体柔らかいよ!

ひとりでできるもん>もうマスコットキャラだよね。トザワさんのモノマネ上手でした。できるもんはなんでもできるもんだな!何しても許される人だよね。

トザワ>この人も相変わらず赤くてテカテカだな!私はこの人のダンスを見てアニメーションにはまったんだよ!チェストバスター!

ALMA>おっさんが踊るHOUSE・・・スミマセン面白くて笑ってしまいました・・・。

スコールノイズ>あれ?前は女の子1人で男の子2人じゃなかったっけ?男女比率逆になった?ま、カッコイイから良いけど!女の子なのにキレがあって力強いJAZZ!!前番組で出てたときから好きでした。また見れてうれしい!

杉本姉妹>あんまりエロくないレゲエの姉妹ですよね。なんてか、この姉妹も独特のワールドがあって服装も凝ってて面白いと思います。

ホッティーキャット>三竹占いによく出てたよね!本当に細長くてエロい2人(笑)。レゲエはこの2人のためにあるといっても過言じゃないと思う。今度+紗理奈でぜひやって欲しい。

次はぜひAIR REALを出して欲しい!シーちゃん大好き☆

comment

未承認 2013.01.08-06:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.09-16:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.14-15:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.14-18:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.15-10:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.23-19:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.24-03:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.01.24-22:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-17:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-20:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-20:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-09:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-11:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-15:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-21:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-20:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-09:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-11:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-18:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-09:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-10:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-18:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-06:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-08:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.26-06:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.27-13:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.22-17:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。