log

2007.03.19 しししししん

女子高生だけど中二病!!!!

このあとは全部私信です!!!

続き

スキャナ死んでるならCGに目覚めよ!!(ナニソレー

人に教えたくないの・・・うん。
あんまり理解してもらえないと思うけど・・・独り占めしたいいみたいな・・・こういうのってなんていうんだっけ。
オン友は良いんだけどオフ友に知られるのが嫌なのね。

で、はまられると嫌なわけ。しかも私よりも向こうが詳しくなってたりすんの!!
それがユルセナイ!!!なんか嫌なのよ!!!

しかもそれを匂わせてるのに自覚まったくなしでむしろ土足で私の心の中にああああ
踏み荒らして去っていくのよ!!やぱしあいつ嫌いだ!!!私あいつ嫌いキエエエエ!!!

だめだ、寝不足で文章が爆発して岡本太郎ビッグバンだああ!!!

オン友とかオフ友とかって差別(区別)すんの良くないと思うけど、やっぱり世界が違うんだよね。オフ友だと近すぎちゃってダメな感じがあんの。

同じ話題が話せていいとか思ってる人もいそうだけど、私はそうは思わないよ。
相手が元から知ってるならまだしも自分から教えるのはありえないね。

そんで教えてとか言ってくるやつもありえないんだよ!!

ああ、ここ見てるかもね。別にいいけどね。

まぁ、我慢できなくなって当て字とか使って日記に書いてる私も私だけど、その時点で教えたくない空気むんむんなのに空気読んでないんだよあいつは!!!

中学の私が見たらびっくりする文章だぞこれ。

別にPCのメールなら大歓迎ですよ(携帯はパケ代がやばいのでムリです)メッセでもいいし。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?