log

2008.02.28 My song

好きな人から愛されたくても
それは叶わないことだと
わかっているから
突き放さないでそばにいることぐらいは
してあげても良いかな
と思うんだけど
それが一番
残酷なのかな
 
どうしたらお互いに傷つかなくて済むのかわからない
自分だって傷つきたくないし
相手のことも傷つけなくないってのは
都合が良すぎるのかな
 
続き
 
私が一番好きなのはじすさんなんだ。
でも彼の周りには色んな魅力的な人がいるし、彼は一生miss Yが好きだから。
そしてmiss Yを愛しているじすさんが好き。
私は光の届かないくらい遠くにいる星のひとつでしかない。
でもいつか光が目に入るぐらいにはなってみせる。
ライブやらないんですか、じすさん。
講談社でデビューするから変なことできなくなるのかな?

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?