log

2007.01.21 トントンバトン トン

『見た人は全員すぐやるバトン』

〇今どこに居る?
パソコンの前

〇今の時間は?
20:31

〇今一番近くには誰がいる?
親父

〇今どんな服装?
ジーパン、フリース

〇今、何食べたい?
・・・本当に食べたいものはアレだけど良心で書かないでおくわ

〇今、何飲みたい?
コーラ

〇今、真後ろに何がある?
親父

〇今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
ブラックブラックガム

〇今、誰に会いたい?
ベッゼpp(ry
あの、凄いエロい子ね。わかる人だけわかって。
あのゲームむずいからすぐ妄想する子が死んじゃう。妄想するところまでも行かなくて諦めてまうんですが。

〇その人に今伝えたいことは?
おっぱい隠した方がいいですよ

〇今、一番歌いたい曲は?
ミッセルのダニー・ゴー
聴いてるから

〇今の体調は?
たんからむ

〇今どんな気持ち?
焦りと怠惰の狭間

〇次に回したい人は?
見た人は絶対やんなきゃいけないのに回したい人は?ってどういうことだ?!
持ってけドロボー

つーか前答えたバトンに似てるけどおなじかなぁ。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?