【読書メーター】2017年3月に読んだ本

3月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1028
ナイス数:6

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
読了日:03月27日 著者:久住 昌之
すーちゃんの恋 (幻冬舎文庫)すーちゃんの恋 (幻冬舎文庫)感想
続きが気になるラストだけど続き出るのかな?
読了日:03月26日 著者:益田 ミリ
どうしても嫌いな人 すーちゃんの決心 (幻冬舎文庫)どうしても嫌いな人 すーちゃんの決心 (幻冬舎文庫)
読了日:03月26日 著者:益田 ミリ
もやしもん(3) (イブニングKC)もやしもん(3) (イブニングKC)
読了日:03月23日 著者:石川 雅之
世界は終わらない (幻冬舎文庫)世界は終わらない (幻冬舎文庫)感想
益田ミリさんの本で男性主人公珍しいなと思いながら読んだ。益田さんの御本は女性は共感しながら読めそうだけど、男性が読んでどう思うのか、男性主人公で違和感ないのか気になった。
読了日:03月19日 著者:益田 ミリ
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)
読了日:03月08日 著者:益田 ミリ

読書メーター

益田ミリブーム

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする