log

2006.08.21 スポーツ観戦で

感動して涙するとかありえねー!気持ち悪っ!!とか言う私はアサケンの「海水浴」聴いて泣いた。・・・夏休みが終わる。
もう最近えーえむとあさけんにどっぷり。
アサケンのえろボイスが「海水浴」では泣きそうに叫ぶからもらい泣きした。でぃどぅりでぃどぅらー
ぶっ放してよ!

ぼちぼちバトンの回答とか直した。
銃はやっぱりイングラムだよね!!トカレフも!!描けないけど!!

宿題は終わる気配がありませんが、とりあえず原稿くらいは終わらせたひ。

夏休みが終わる前に 世界が終わると いい

絵日記はいつ復旧するかねぇ。

相変わらずデッサン教室にも行ってます。
2年目なので3年目の人がいないと経験の差からお手本扱いされることもあってちょっと天狗。今日は静物だったから楽しかった。
明日は女子トルソ。去年は女子トルソが1枚目だったのです。だからリベンジです。
そろそろフィキサチフもなくなってきた。クロッキー帳まだ買ってないし。

そしてデッサンから帰ると習字もあるのです。
習字進級して小学生まで教えられる免許を取れるようになったんですけど、免許とんのに2万とかかかるので考えものです。
先生は「免許とって手伝って!」って言うんですけど・・・月謝安くしてくれたりしないかな・・・

comment

未承認 2013.06.07-04:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.08-05:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-05:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-06:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-16:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-01:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-03:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-04:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-07:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-22:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-05:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-05:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-23:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-02:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-03:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-04:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-15:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.17-01:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.17-03:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.17-22:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-21:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-01:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。