log

2007.01.24 バトン祭りわっしょい

■□プロフィールバトン■□
ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘はだめ

□名前
雀森雅鍔

□ニックネーム
スズモ(自分で)、すすす(自分で)、ガガク

□住所
違う惑星に住みたい地球人

□Eメール
いっぱいある。
携帯アドレスは次の誕生日に変えます。

□血液型
しらん

□誕生日
4/19

□星座
おひつじ めえええ

□趣味
多趣味は無趣味

□性格
マイペース 二面性あり

□目標
だらだらと生きていくが早死に

□得意なスポーツ
ない

□苦手なスポーツ
ある

□得意な教科
古典

□苦手な教科
いっぱい

□空を飛べたら?
通行人によだれかける

□透明人間になれたら?
おばけごっこ

□お金持ちになれたら?
某会社に投資。大きくなってください。

□アイドルになれたら?
芸能人は大変だからパス。家に勝手に上がられたりアブandチェンジ

□五年前に戻れたら?
うーん。好きだったけど閉鎖しちゃったサイトが生き残ってるはずなので見まくる&メッセージ送る。

□色
好きな色なのかなんなのか

□食べ物
好きな食べ物なのかなんなのか

□自慢!
知り合いに凄い方々がいらっしゃること。日本習字初等科師範免許持ってること。

□将来の夢
某ショップのグッズ買占め

□今一番したいこと
某妹ゲームでデュエルしたいんだけど対戦相手がいません。

□好きな人は?
今日通販申し込もうとしたけど封筒失敗して送れなかったあの送り先の人(長いよ

□デートしたことは?
男の子と2人で古本屋に立ち読みしに行ったことがあるがアレはデートか。

□告白したことは?
ネットですきすきいうんはしょっちゅう

□告白されたことは?
今年きた年賀状に愛してますって書かれてて嬉しくて動揺しました。
私も愛してます!!

□隠し事してる?
私のような人間に隠し事がないように思えますか?

□お化けはいる?
お化けって言うと子供っぽいから幽霊って言おうぜ!!

□おしゃれ好き?
自分でするおしゃれはどうでもいいんですが、他人のするおしゃれを見るのは好き。
実は好きなゴスロリブランドがあります。服とか一切持ってないしショップに行った事もないんですがサイト見てはうはうします。

□カラオケ好き?
三度の飯の次の次くらいに好きです。あ、間違い。四度の飯。
独りで3時間歌ってもいいくらいすき。

□さみしがりや?
どうだろうか。

□誰に回す?
これを見てる数少ない人に。別にムリに受け取らんでもええけどねー。

似たようなバトンいっぱいあるなー

comment