log

2007.01.28 マウスが!!

イラスト 9.jpg
描き順
描いてる途中までJさんの絵に似てた気がする。

マウスが動きません!!仕方なくペンタブで操作むむむん。

あっくんブログやめちゃうんだね。これでまたひとつPCをつけたら見に行くサイトがなくなりました。
お疲れ様でした。さびしいです。
ブログをやめる理由をあれやこれやと勝手に考えておくことにしておきます。
とても広いネットの海の、身内海洋がまたひとつ狭くなりました。
身内海洋は、狭くなる一方。私がカキコ不精のROM専人間だから。

それでもネットに日記を書き込むのをやめる日は来ないでしょう。
体の半分はネットの海に溶けてるんです。あのゲームみたいに。
そして気持ちの整理とかのために日記を書きます。
あとで自分で読み返すために書きます。人のために書いているわけではありません。

全部そうだよ。自分のため以外にやることなんてないよ。ないんだよ。

comment