log

2007.02.03 おお、また

■□指名バトン■□

01.送ってきた人の名前は?
小鳥遊うんけ

02.送ってきた人を色で例えると?
黄色とかオレンジ

03.送ってきた人の事をどう思ってる?
相方(そりゃね

04.送ってきた人の好きなところは?
頼れる。だけどボケ・ツッコミで言えばボケなところ。私ツッコミだからね。
あと「私やればできる子だから」っていう台詞吐くところ。敵わない。

05.送ってきた人に直してほしいところは?
特にありません・・・(ぇえ
もう何もかも慣れました・・・特に望むことはありません・・・10年以上一緒にいるので・・・。
体に気をつけてがんばってもらえればいいです。
そう、無理だけはして欲しくないですね。
(なんて 聖母のような 私の 発言    おえっ)

06.送ってきた人に歌ってほしい曲は?
え――――なんだろう・・・宇宙刑事ギャバン?(なんで

07.送ってきた人が遊びに来たら何をする?
本の打ち合わせとか。これくらいできてますよ、みたいな

08.送ってきた人が自分と入れ替わったら何をする?
めがねを かける(なんで
あとなんかエロ本を探す

09.この場を借りて送ってきた人に言いたい事は?
劇部がんばってね!!

10.このバトンをやらせたい人は?
あっくんぐらいしかいないから!!!

comment