log

2007.02.24 タモリ倶楽部が始まるぞ

今日は、絵を、いっぱい、つけます

うんこしてたらタモリ倶楽部始まってたヒィー!

今日(日付変わったから昨日だけど)は葉利たんにるぴあ布教をし、相方と相方の恋人?(笑)<無断リンク>ちゃろさん</無断リンク>のデートに水をさしてカラオケに行かしちもらいやした。カラオケ行きたくてこのよっきゅーふまんどうしたらいいの??!って感じだったので(すみませんすみません
でも、いつもどおり歌いたりねえ!!と思っちまいました。一度でいいから、もううたえねえよ!!っていうほど歌ってみたいです。でもそんなお金がありません。
黒夢を歌い損なって清春と人時に会い損ないました。
課題が一区切りついてテストも終わったら5時間とか2人で行きたい。
うんけたんとか阿南たんを誘いたいです。
ちゃろさん歌ウマーで大変満足です。歌い足りない=不満というわけではないのよ。やっぱし、歌上手い人の歌が聴ければ満足さっ!!

ああ、ライブ行きたい・・・5月だ、その日のためだけに私は 生きる!!!!

カラオケの後にプリクラを撮りました。なんと
10ヶ月ぶり
でした。
おまい本当に女子高生なんか!!??!!ぇkスてゅぃあshhj!!!!!!!!
コスプリでゴスロリの格好をレンタルでしたんですが
ファイル 119-1.gif
ファイル 119-2.gif
くつしたが親父でした。靴はスニーカーだし。
だって、だって、どうせジーパンだしぃ!て思ってたんだも!!
しかもキャミじゃなくてタンクトップ下に着ていったら襟首出ちゃってんの。
ああああああああああああああああああ
いたいいたいいたすぎるよぉ
もうずっと、2人の後ろで写ってました。足だけは出しちゃダメだ足だけは!!
プリクラ、撮るほどに嫌いになりやす。トラウマになりました。
パンク衣装とかもレンタルしてくれたらいいのに(ムリ
母さん。衣装レンタル前に気がつくべきだったんだ。

うんけたんがかぴたんとってくれたので うんけ教 を発足しました(携帯駄文参照)

日記は以上です。
長いのでいったんたたみます

続きを読む

comment