log

2007.03.01 髪の毛が爆発だ

ファイル 125-1.jpg
誕生日に間に合わせるべくアワアワしながら描いたらしょっぱくなったけどいつものことだよ。
カラー版はどっかにあります。多分。
ゴーグルが2つもあってめんどかったり24才に見えなかったりグローブ描き忘れたりしました。
プロフィール画像見ながら描いたから背中バーン!!てかドーン!!て感じで塗ってて恥ずかしかった。

オフィシャル見たら明日新作ゲームをアップするとかなんだけど、まだ前作をやっていないのでDLはしません。しないったらしません。

調査書によると麻酔医の誕生日が5日だったけどさすがにそれは祝えないと思う。
これから時間があれば書きたいけど、その前に話しのおさらいもしないとかけないと思うのでどっちにしろ今日中はムリだな。

英語の予習は意外とすぐに終わりましたが心配なのであっくんにまたノート見せてって言うと思う。

ここの絵日記記事は微妙な版権絵が多いね。青年漫画だったり同人ゲームだったりダンサーだったり・・・。

ああ頭いたいよ 読み返したら逆説(「~ですが」とか「~けど」とか)が多いよ
疲れてるよ

comment