log

2007.05.06 恋人バトン

恋人バトン

1・今付き合ってる恋人はいますか?
最近新しい彼女ができました。

2・その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
1ヶ月くらい。

3・この恋人と付き合ったキッカケは?
性格がものすごく好き。外見ももちろん。でも前の恋人と所属は同じ。今の彼女の方が上司だけど。

4・この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
1人。実はまだ元彼が家にいる。

5・一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃?
前の恋人が始めてのお付き合いで、今の恋人は付き合い始めて1ヶ月くらいなので前の恋人が長いです。2年一緒にいました。今年の3月終わりまで。

6・逆に一番短かった恋人とはどのくらい?
上記参照。

7・恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンク。花の似合うピンク。

8・恋人との思い出があればどうぞ。
前の方は別れ間際は疲れやすくなってすぐへたってましたねー。私がわがまましてたせい。
今の彼女になったとき友達に「何でその女にしたの」って言われました。

9・浮気願望は?
割と一筋タイプです。特に今の彼女には満足しています。

10・今の恋人に一言。
最高あいしてる。

11・回す人は?
あっくん

このバトンの解説

comment