log

2006.08.28 相方のみちった!

【見たらやるバトン】
□■ルール■□
「見た人は全員やること! つかやれ!
絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!
愛情を持ってこたえろ!
むしろ、やってください・・・。
あっやった事アル型はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」
【ルール】
 経験したことあるものには○
 無いものには×をつける

01 入院 ○ 原因不明の熱で。検査自慢できます
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×  
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ○
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る ? 
12 男を殴る ○ 
13 就職  ×
14 海外旅行 ○ 
15 ギター × 
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ○
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 ×(知らんうちに出てる可能性はある。コミケとか)
21 パチンコ ○ デパートの屋上で!笑
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄  ×
26 四国  ×
27 大阪  ○
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 〇
30 フルマラソン  × 
31 自動車の運転  × 一時夢で凄く運転してた
32 10kg以上減量  × やせなくていいから筋肉つけたい
33 交通事故  ○ 
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ × 最近えーえむサイト巡ってたら朝になりそうになって慌てて寝たことがあるけど
37 ピアス × 
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ? あれはそうなのか?!
40 一目惚れ ?
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ? 
43 徒競争で1位  ×
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員長  ×
51 恋人が外国人 × 幼馴染♂がハーフ。最近会ってねーなー
52 刺青 × したいしたいしたいしたいしたい
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 10年近く行ってませんけどね! 
56 一人暮らし ×
57 スキー  ○
58 スノボ  ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ? ○にしていいですかー!
62 中退 ×
63 留年 × 今年するかも
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 × 友達に禁煙してほしい
67 酔って記憶をなくす × 酔うほど飲んだことねぇよ!
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ? ラップ音はよく聴く。あと誰もいないところから裸足の足音を聞いたときすごく怖かった。ひたひた歩いてるの!!
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ○ 子供の頃なー
73 食中毒  × でも下痢体質なので常に食中毒みたいなもんです
74 無言電話 ○ 
75 ピンポンダッシュ ? 覚えていないがやった気がする…
76 徹平依存症 × っていうか ア ン チ おいらはななたん(ry