log

2007.06.01 うんこ

ファイル 168-1.gif
ペーパー絵その2。目の大きさの違いが笑える。
あと1枚ペン入れしたらおわるぉ!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=gCDgldsv5So
よく歌うよ!!っていうか乱暴に扱うと壊れちゃうよルシファー!!

運動会のチアねー、せっかくダンス部あるんだからBreakin'とかできる子中央で踊らせりゃ良いのに。ていうか私が見たいだけなんだけど。
1980とか逆立ち形の技が好きです。だってTシャツ落ちてきて腹筋が見える!!
HIPHOPはいいとこ取りみたいな感じがして好きじゃない。でもHIPHOP系だよなーダンス・・・。
あと微妙にKRUMPも混ざってるみたいな・・・。
個人的にはLockin'とかPoppin'、アニメーションあたりのOLD SCHOOL系がたまらなく好きですおやすみ!!寝る!!

comment