log

2007.06.09 おすすめもの

アートで候 美術展。
エロスとフェティシズムと仏教と和。前2つが会田さんイメージであと2つが山口さんイメージ。
見て損なし。美術系行きたいと思ってる人は見て絶望するべきだ。
これくらいの画力と発想力がないとだめなんだよ。本気でやるなら。
努力もしないで自分の描きたいものばかり描いて技術がつくと思っているのか。自分の個性ってどれ。スパルタで美術を小さいころからやってる人に敵うのか。一点透視図法ってわかる?(私は今日パース勉強したよ^^)1週間にどれくらいデッサン描いてる?彩度・明度・色相って言われてピンと来ないと論外。
美術なめられるとむかつくんだよあきらめた道だけに!!

あー・・・話ずれちった

ステッパーズ・ストップ(アクセス解析が潜んでいたら嫌なので自分でコピペして→http://www.geocities.jp/steppersstop/)の5月21日の「どうせ誰も分かっちゃくれない件」
うんうんと納得しながら読んだ。さすがだ。さすがロジカルサイエンチスト。
いつかオフ会に行って色々話してみたいと思う人の一人。音楽趣味も近い。
早く手に付けられた戒めが解けるといいですね。

comment