log

2007.08.16 フゥー!!!

家で暑いところから涼しいところへ入ってすがすがしいときは「フゥー!!」と叫ぶのがこのごろの日課。さまぁ~ずごっこだよ。

オンライン注文した本が届きまくりです。貧乏になる。コミケの頼んだ本は合計でも2千円しないと思うけれども…。

腐女子マンガ大系も届きました。巻頭の対談がすでに面白いです。三浦しをんはもともと好きな作家さんです。
ブッダも順調に読み進めてシッダルタがんばれ。超がんばれ。マンガとして普通に面白いマンガです。手塚治虫氏のマンガは、実はちゃんと読んだことがなかったのです。ブッダは7巻目に突入です。でも知識として身についているかは微妙。

日出処の天子は途中で止まってます。

飯食ったら原稿します。

comment

未承認 2013.10.14-21:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。