log

2007.08.23 記念だから

ファイル 233-1.jpg
tuneたんからメッセージ着てびっくらこいた記念
昨日宿題の合間に下書き^^ 髪の色がわかんなくなってうろうろしてたら雀的配色に・・・鳥色鳥色。今更だけどマイミクしませんか?って言えばよかったゆ!!
本人に似てるかどうかはわからないけど魔人学園の常五郎たん見て描いてます。
眼鏡の奥の目はつり目なのか垂れ目なのか!!
魔人学園のキャラが着てるTシャツは可愛いなぁ。パリオ君が着てるTシャツは亀だし。
メッセージが着ただけでこんな常五郎たんブームですよ。
マジで恋する5秒前ですよ。


ファイル 233-2.gif
講習中に眠気覚ましに描いたイタリア。ドイツがいないと何もできないイタリアがすきです。イタリアの天気予報当たらないらしい。さすがいい加減!!
枢軸国(同盟国)側にオーストリアとハンガリーが入っててへーって思ったけど、考えてみたらハンガリーはオーストリアラブだし、オーストリアはドイツに居候してたんだよね。

あと鈴木千尋さんっていうときーさま思い出すよ!!帝国未プレイなのにーね!!

comment