log

2007.08.27 セクサロイドのチャッピー(リス型)を攻めと信じて疑わない会

9校に資料請求すると500円分の図書カードがもらえると言うのに申し込んだ。
そしたら資料請求した専門学校から2・3質問したいことがあるという留守電があって、こっちから電話してやったら、もう質問攻め!!
何でこの分野に興味が?本命の進路は?司書やりたいってことは本読むの?絵はアナログ、CGどっちに興味が?ゲームはする?漫画好き?云々
うぜえええええええええええ!!!!!!
本命は500円の図書カードです!!って言えばよかったな・・・
でも好きなゲームについて聞かれてAMって言ったら通じてちょっと嬉しかったって言うか、「好きなゲームAM!!」って自らの口で言えたのが嬉しかったってゆうか うん、びょうき。
結構ゲーム詳しいんだねとか言われたけど・・・なんかそれとは別次元なきもするけどな。オタクって言っちゃえよもう。
そんなこんなで顔も知らないお兄さんと進路について20分くらい喋らされました。最近友達とも20分なんて通話したことないのに。どういうプレイだよ・・・

親に「おしっこしたいんで電話切っていいですか?って言えばよかったじゃん」って言われた。 そ の 手 が あ っ た か
私だったらダイレクトに「うんこしたいんで」っていうけど!!(死んどけ

ファイル 238-1.gif
とりあえず下書きだけ描いた。2ちゃんでも話されてたけど、じすさんの太ももなめたい^^

comment