log

2006.09.13 死に方について考える

自分がいつ、どのようにして死ぬのかは、よく考えます。
割と最近まで文化祭が終わったら死ぬかなーとか思ってたのですが(引継ぎは早めにやって)、やりたい18kゲームがあるので来年までは生きる事にしました。
そんなもんです。私が生きる理由なんて。不純だなぁ。

なにネタ言ってんだよ、とか思われるかもしれませんが、人間はいつ死ぬかわからないのです。ていうか生きとし生けるものはすべてそうなのです。
だからちょっと早めに死んで魂解放してもいいじゃないかと思うのです。
私はだらだら無駄に長生きなんてしたくないし、この世界に、正直魅力はたくさんは感じない。
でも、いつ死んでも未練は残るのだろうなぁ。人は欲深だからね。
自殺の白昼夢はよく見ます。
自殺以外の死に方は考えたくないな。

その日1日をベストに生きることなんてできないよね。

まゆみさまのために2ヶ月に1回通販しゅるよ!!決めたよ!
買って損するCDなんてないと信じているよ。

続きを読む

comment

未承認 2013.06.07-03:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.08-04:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-06:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-08:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-12:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-13:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-15:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-17:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-18:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-10:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-15:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-19:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-23:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-13:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-15:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-15:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-08:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-03:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-22:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-00:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-02:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-03:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-04:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-06:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-11:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-12:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-21:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.17-22:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-14:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-00:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-02:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-06:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-07:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.01-02:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。