log

2006.09.17 ペーパーとか

まんけんでおかしちもらうことになったので、これからデータ作ります。
たぶん午前と音楽を語る駄文ペーパーさ!むはっ!
は!!ハム!!ハム!!

青春ボイコットの90%は信念で出来ています
青春ボイコットの7%は着色料で出来ています
青春ボイコットの2%は心の壁で出来ています
青春ボイコットの1%は成功の鍵で出来ています
http://seibun.nosv.org/

なんやようわからんな。

友達の文化祭に終わりの頃行った。ぶっちゃけばか学校なのでガングロとかヤンキーみたいな先輩とかOBOGとか在校生がいて怖いよー。
しかも友達がすれ違う男子を指差してあの人カッコイイあの人カッコイイ と。
こっちは男のことなんかどーでもいいんだが、、、そうか、、かっこいい男がいっぱい拝めてよかったね。その高校選んで正解だったね。
うちの学校は可愛い女装をする先輩がいるのでいーれす。

そんなこんなでキューティーのサントラ聞きながら雨の中チャリ飛ばして帰ってきた。キュティーのサントラ聴きながらチャリ乗るの気持ちいいよ!マジで!

続きを読む

comment

未承認 2013.06.08-04:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.08-04:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-15:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-13:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-20:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-23:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-02:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-22:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-00:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-04:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-04:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-08:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-20:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-07:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-09:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-12:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-15:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-17:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-18:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-21:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-00:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-02:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-02:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-05:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-12:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。