log

2007.12.17 I need to be myself

結局ね、萌えとかそういうのがないと音楽聴けないんだなぁってマイナスな印象しか受けなかったんだよ、あの日記。

タワレコやHMVで街のCDショップやスーパーのCD売り場では見つからなかったCDがあって興奮、とかいう経験もないんだろうな。

てか萌えがないと聴けないんじゃクラシックやテクノとかインスト曲聴いてもつまんないんだろうなと。
私はじすさんの影響でテクノも聴くようになって好きですけどね、不自然な機械的音が。
クラシックは詳しくないしCDも持ってませんが岩井俊二のドビュッシーがエーテルを音楽にした人って表記には頷けるしそれくらいの感受性は持っていますよ。

デパスとソラナックス

comment