log

2006.10.11 アホでんねん

イラスト 6.png
授業中に見つけた枝毛が凄かったんだって!のこぎりかよ!!みたいな!静かに興奮したね!!

今日は早く帰るつもりだったのに結局遅くなって、やることいっぱいで、発狂しそうです。

来年の選択も考えてないよー。ていうか自分が何したいのかわからない。
仏教とか神道とか宗教系の学科は興味あるけど、行ったところで何になるつもりなのか自分自身を小一時間問い詰めたい。
英語を受験で使わないわけないもんなー。あがー。
やっぱ専門かなぁ・・・。

絵は他人のために描くもんと違うなぁと思うようになった。
結局自分のためにしか描くことはできないから絵を仕事にはしないと思う。
マイペースに描くことが好き。締め切りとか決められたら、きっと楽しんで描けなくなってしまう。それは嫌だ!!

専門学校はデザイン系志望だけど絵じゃなくて、印刷物データ扱う系なんで。ちょっと違う。

comment

未承認 2013.06.07-03:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-14:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-05:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-08:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-11:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-13:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-09:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-19:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-22:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-02:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-06:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-06:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-03:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-09:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-16:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-00:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-00:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-04:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-09:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-13:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-16:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。