log

2006.08.14 漫画買ってきたー

4冊買った。全部B6サイズコミック。アニメイトの店員さんが男の人だけどさかなくんみたいに高い声でした。感じ良かったし。
アニメイトカードが変わる、ということを教えてもらいました。
青年向けコミックス売り場で。天上天下買ったんだもん。
あとへるしんぐ。死orDIE

イラスト 2.jpg
描き順
久しぶりに絵描いたよ!でもこんないい加減な絵でいいのかって感じで。orDIE。
そして久しぶりな狐耳と見せかけてピカチュウ耳だよ☆
こんなやさぐれたピカチュウいやだ!!
ネクタイかけなかった。もう私はこれからずっとネクタイか学ランを描いていこうと思います。
女の子はセーラーで!いや、女の子は何でもいいけどな。描いてて楽しいからな。
最近女の子描いてるほうが楽しい。も う い い よ へ ん た い で

comment

未承認 2013.06.07-02:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.08-03:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.08-09:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-11:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.10-14:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-06:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-09:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-17:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-22:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-00:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-07:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-11:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-10:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-11:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.14-02:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-19:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-20:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-21:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-22:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-02:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-09:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-14:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.17-00:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.17-23:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-00:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-05:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.18-12:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-00:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.19-06:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。