log

2006.11.30 トイレがお友達

うちの学校ではノロウィルスが流行ってます。皆さんもお気をつけくださいませ。。

あっくんから回ってきたぜ

アイツバトン

○回してきたアイツは?
どうにも形容しがたいなー。
かけがえのない高校友達であり戦友であり頼れる人って感じかなー?
多分「戦友」が一番近いかも。
あとここを見てる人に勘違いされそうなんだけど、あっくんは「くん」づけで呼ばれてるけど女の子だから!!
本名は「たん」で呼びたくなる萌えぇ名前してます。

○アイツはあなたの何?
上記の通り。

○アイツの事ぶっちゃけうざい?
うざくはないよー。疲れるときはぶっちゃけあるけど(笑)、まぁそれは誰といてもあることであって、あっくんだから、というわけではない。

○アイツって頭おかしいよねー
まともとは言わないけどおかしくはないと思うよ?笑
せめて「nothing」を「のっしんぐ」て読むのをやめて欲しい(笑

○アイツのイイ所なに?
気配りが利くというかなんというか・・・頼もしいです。
本当に実行委員長お疲れ様でした(深々と礼

○じゃあ逆に悪い所は?
浮き沈み激しめなのとたまに口が悪いところ
わ た し も だ け ど

○アイツと何処に行きたい?
乙女ロードとかハァハァ!でも趣味ちょっと違うからどうじゃろか。
メイドカフェとか執事喫茶とかどうすか(笑

○アイツを食べ物に例えろ!
ムリ・・・!じゃぁパン!!パン食べてるイメージ強いから・・・!!

○アイツを学校の教科に例えると?
音楽・・・!音楽イメージつy(ry

○アイツは天然?
天然とはまた違うような・・・?

○アイツは犯人?
なにの?!笑

○アイツと一日入れ代わったら?
鳴滝家住人観察。
(ていうかあっくんの彼氏にかまってあげるコメント激しく同意!!これ以上親しくなる気ないんなら何で付き合ったのかギモン。。別れた方がお互い楽なんじゃ・・・。)

○アイツはヲタクだ
ヲタクじゃない人に心なんか開けないよ!!(えぇぇぇぇ

○アイツが居なくなったら?
英語の日本語訳とか困ります(ひでぇ
私のカンニングノート=あっくん(死ね

○アイツは自分にとってどんな存在?
上の方に書いたとおりー。それ以外あんまし浮かばんよ。

○アイツとシちゃう?
言葉攻め同士のせめぎあいマジキモス

○アイツに一言
英語の読み方に気をつけろー!!

○回す人8人(送り返し有り)
送り返ししようと思ったけどやーめっぴ。とりあえず回せるオフ友は・・・うんけたんと瑠貢さんで。
瑠貢さんお元気かしら。というかここ見てないと思うけど、ブログが更新されていないので心配してます。

comment