log

2006.12.16 ああ愛しい僕の箱庭

イラスト 8.jpg
描き順
何描きたいんだかわからなくなるのはいつものこと。

ゲームをしてます。箱庭っぽい新作を。意味不明なところが好きです。

この土日で終わらせようと思っていたことが1つも終わっていないぞ。
明日だけで全部終わるのかしら。

月曜日には化学が帰ってきますよいぃやぁあ!!!!!
赤点だろうという自信があります。
50点未満赤点てきついよ!!平均点に関係ないなんて!!

ここ最近4食食ってます。
何が原因の食欲なのか。生理だからか?
いつも体重を量ろうと思うんですけど忘れる。50キロ超えるかもしれない。
とか打ってるうちにもお腹が・・・!

冬コミはまた1日目に売り子です。
さらに今年の冬は1/7のシティにも行きます(売り子ではなく買いオンリーですが)
おかおかおかお金が

comment