log

2006.12.20 別窓で箱庭起動中

バージョンアップしてさらに面白くなっていると思います。
オプション設定を変更したときの効果音があの4人を思い出させてちょっと切なくなりました。

それと、長野への行き方を検索したことは言うまでもありません。
時間かかるしお金かかるしやっぱりムリだなーと思ってあきらめました。

1月14日のインテも行きたいです。だってだってあのM先生ひきいる関西猫の皆さんがくるんですよ?!ハァハァハァハァ!!
魂だけでも行こうと思います。生霊になって行くよ!!

この間描いた絵が千鶴子さんが描いてらっしゃる新作にすこぶる似ていますね。。。パクッたつもりはないのですが、画面がさびしいなーと思って手を描いたらかぶった・・・。
下げようかなぁ、あの絵。

23・24日は展覧会ですグハッ

年賀状まだできてません。

comment

未承認 2014.12.03-16:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。