log

2006.12.28 おいぃぃいいいい

ふゆやすみちゅうでもにほんごであそぼのために8時起きを実行したいとおもいます
とか書いたのはどこのどいつだ嘘つくんじゃねぇ おまえ今日9時に起きてたじゃねぇか!!

ファイル 82-1.gif
筆ペンで思うがままに書いたらなんかカオス。
色調反転してます。

掃除したが果てが見えない。

Pさんのゲームが面白いです。フリーゲームスピリットを語り合うJさんとPさんの話とか聞いてみたいわ!!
獣め!!もっちょねもっちょね

親父が新しいプリンタ買ってくれるらしいんだけどもねーどうだかねー

年賀状もできたと思ったら(印刷してない)間違いがあって書き直したりとかしてもうもうもう!!

明日は晴れるといいです。これからサークルチェックさ・・・

comment