log

2007.01.04 わーいい

もう4日だー!!わはははーい(壊
宿題終わってねー!!!

化学のレポートに少し手を出そうと思いましたが、ネットで検索するのはあんまし芳しくないですね。
やっぱり、図書館、行こう。

そういえばこの間親戚が集まったときに話していたのですが、日本は他の国に比べて図書館少ないらしい。確かにどの図書館も遠くて敬遠しがち・・・。
近くにあれば利用するのになーとか言ってみたりしてぬぇ!!

メロパーでは5日まで福袋が売ってるらしいですね。300メロンで。
現在130メロンしかないので福袋なんて買えねぇよちくしょう!
あと17回このブログを更新しないと買えませんね。
17回更新はその気になればできます。でも超つまらないのは予想できるのでやりません。

comment