log

2007.01.04 きたわー

「見た人は必ずやらにゃいかんバトン」

◆フルネーム
ネットと同人では雀森雅鍔。無理やりすずもりががくと読んでください。

◆生年月日
平成生まれと書けば若く思われるだろう!!
4月19日生まれ。飼育の日。

◆血液型
たぶんA。

◆名前の由来は?
「雀」という字が使いたくて、次に続くのは「森」かなぁと。で苗字は「雀森」。
下の名前は「雅」にしたかったんだけどV系のあの方と同じになってしまう&友達の友達のHNと同じになってしまうということで伝統芸能?の雅楽をもじって「鍔」を付け足しました。
数ある「がく」という読みをもつ漢字の中から「鍔」を選んだのは姓名判断で一番よかったからです。
無駄に手間とこだわりがあります。でもいかつい名前に少し気後れ・・・。

◆家族構成は?
祖父母と両親と弟と私の6人家族でございま。

◆身長
156とか157とか。

◆体重
この冬休みにずいぶんと肥えた。50キロ目前はわわ

◆靴のサイズ
23とか23.5とか。

◆幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
小中高と公立。
中学は吹奏楽の名門。マーチングの全国大会で何度か金賞を取っていらっしゃいます。でも私は吹奏楽入ってなかったので他人の話です。
おかげで耳が肥えて高校の吹奏楽を聴いても耳障りです。ごめんなさい・・・
高校も昔(50年位前)はそれはもう頭よくて上位20名くらいは東大に入っていたらしいです。今は中堅高といった程度ですかね。
留年して早慶に入る人がちらほらか?
大学はこれから受験アルよー

◆現在の職業となりたい職業は?
学生です。
会社勤めだけは絶対に嫌なので司書か学芸員やりたいなーと思っています・・・。
会社勤めしてもいいと思うところも1箇所だけありますが、そもそもあそこはまともな会社と言い切れるのか・・・。会社として確立していない・・・。

◆習い事してる?
習字と美術教室に行ってます。
習字は初等師範免許も持ってます。自慢です。

◆自分を動物に例えると?
女狐と言われました。

◆好きな男性
他の人と違う観点とかでものを見る人。つまり変人が好きです。
あと見た目が良過ぎるとそれだけでお腹いっぱいになってしまうので少し残念なくらいがいいです。

◆嫌いな男性
明らかに一般論とは違うのに自分は一般論だと言い切るやつ。
つまりT内(言い切った!!しかも内輪ネタ!!

◆好きな女性
さばさば美人はグッときます。超美人なのに中身男っぽい・・・と か ね!!
あと普通に気配りができる物腰柔らかな女の子らしい女の子も好きです。

◆嫌いな女性
嫌いな男性と同じ。あと某ドラミ(また内輪・・・

◆好きになる人は何型が多い?
うーん。恋愛感情で異性見たことないからなぁ・・・

◆初キスは?
覚えてません。

◆カット
シーン7721。

◆SorM? 何フェチ?
小学生のとき、母と話しながら風呂に入っているとき「お前はSだ」と言われました。新しい調教ですね。
スーツとかネクタイとか眼帯とかハァハァ!!
ス・ウ・ツ!! ス・ウ・ツ!!(801ちゃんネタ

◆恋愛経験豊富?
むしろ皆無です。

◆結婚と恋愛は別?
違うかなぁ。恋愛はある程度ふらふらできるけど(できねーよ・笑)結婚するとできないと思う。ああ、上手く書けないわ

◆結婚はいつする?
そのうち。小さい頃から親父には「土地を持ってる人と結婚しろ!!」と言われています・・・

◆子供は何人欲しい?
忙しいときに慰めてくれる子供が欲しいなって言うドリームを最近見てましたけどね。
子供はスキジャナイ

◆子供にさせたい習い事は?
やっぱり習字と美術教室かなぁ。あとサッカー(笑
サッカーは男女関係なくできるとかっこいい。と思う。

◆将来どこに住みたい?
セブンアンドワイが利用できるならどこでもいいです。
今住みたいのは長野か四国です。
ていうか別の惑星に(ry

◆理想の家は?
超書斎って感じで同人誌とかマンガとか文庫とかいっぱい置ける家。
オタクって悲しい・・・

comment