log

2007.01.10 あばばばばば

学校が始まったよー?

来週の金曜日は午前授業ですよ。土・日にセンター試験会場になるのでその準備だって。
有志メンバーでカラオケ行こうかって話しになってるんだけど、あっくんはお金大丈夫かしら・・・。というか時間もある?
とか私信。

最近聞いてるCDがまともなものではないので(握手してもらったあの人の作ったCDしか聴いてナーイ)歌える曲があわわ!!と思ってブックオフでさっき民生と黒夢をネット注文した。

お母さんにね、そんな頭の変な人(握手(ry)の曲聞きながら学校行ってるの?って引き気味に言われました。う・・・そうだよ!!なにがわるい!!!
あたまが おかしい ところが 大 好 き なんじゃないか!!!

ライブやるって本当なのかな。水曜日なら行くぞマジで。

高校の友達で卒業してもつるむ人ってどれくらいいるかなって考えると、やっぱり有志関連の人が思い浮かぶ。勝手に。勝手に。
向こうは嫌がるかもしれないけどね!!

最近どうしてこんなに卑屈なのかね私は

comment