log

イベント委託参加・日記ログ追加のお知らせ

01 17 *2011 | 日記::絵

1月23日 長野のイベントQUEST light 5thに委託参加いたします。
明日委託品メール便で出せると良いな(白目)。
前回オリジナルで参加した時にあんまり売れなかったので、今回はうちの便箋では割と人気ジャンルな咎狗とか東方とかを頒布します。といっても委託なのですが…。

あと過去の日記(改装前の)で上げてた日記のログ絵を上げなおしました。カテゴリの「日記ログ」からどうぞ。
他にも色々直してます。

えー、私事の上に暗い話で申し訳ないのですが、先日母方の祖父が他界しました。
正直、去年の頭に白血病になった時に年内に亡くなるんじゃないかと思っていたのですが(ひどい)、早い段階で治療したからか、抗がん剤で退院できるくらい回復したんですよね。年越せると思ってなかった…。
年末に調子が悪くなって、検査したら血液の値が良くなくて入院したんですけど、年越すかどうかの時期に一気に悪化しましたね。

本当に私はひどい孫でおじいちゃんが企業説明会や選考の時に死んだらどうしようとか、葬儀が重なったらどうしようとかそんなことばかり考えてました…。
そしたら見事に説明会と大学のテストが被りました…おじいちゃんごめん…。
説明会は時間がずれてるので終わったらお通夜です。テストは明日忌引きの手続きして休みます。追試つらい。1科目3000円で、2科目だから6000円…つらい。

ファイル 23-1.jpg
ちまちまFC便箋の原稿作ってます。ウトナ絵のリメイクで。これいつ終わるんだろう。
見えなくてもスターダンスだよ!完成したらAMメモの方にも上げる。

AM

22:21