log

バトン文化ってまだ残ってるんだよなってハッとする

05 23 *2011 | 日記::絵

Twitterとfacebookしか見ない日々を過ごしていて申し訳ない。
すずもりだけに涼しい絵ということでしょうか!籬さんありがとう!

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
→特に何も

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→13くらいですね。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→もう少しで10年ですね。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→見れるけどくっそ恥ずかしい。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ファイル 41-1.jpg
 2003年3月10日のらしい。もっと古くてひどい絵もたくさんあったけどとりあえず自分の許容範囲…。

6.では何塗りをメインにしてますか?
→場合によって塗りを変えるので特にメインと言う塗り方もないですね、うん。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→昨日プリンツ21の山口晃さんの特集号バックナンバーを見てたんですけど、髭マダムの絵はやっぱり良いですね。
 あと会田誠のスペースウンコとかヴィトンとか好き。
 オタク方面はキリないのでパス。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→ないですねー。というか年々ヘタになってきているというかマンネリしてきてる感否めない。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

【可愛い絵】:霜椿ケイさん

【かっこいい絵】: 椎葉優さん

【綺麗な絵】:ヒカゲノイクラさん

【暖かい絵】:

【涼しい絵】:陸村陸さん

【柔らかい絵】:千鶴子さん

とりあえず相互の人から選んでみたけどスルーしていいと思う。

バトンお持ち帰り

23:02