フォトハイウェイジャパンがサービス終了

フォトハイウェイジャパンが今年の10月半ばでサービス終了らしいですね。
昔お絵描き掲示板で大量に描いたイラストを保存するために前々から使っていました。
お絵かき掲示板などを使わなくなったのと同時期辺りから携帯電話を使うようになったわけですが、フォトハイウェイはフォトアルバムを携帯から見ることはできても、写真をアップロードする機能はありませんでした。
スマートフォン向けアプリをリリースするもフォトフレームアプリで、オンラインアルバムに画像をアップロードできるものではありませんでした。
メールで紹介する機能はあれど、SNS等には非対応で、なんとも惜しいウェブサービスでした。
スマートフォンで撮った写真のアップロードとSNS共有や同期ができていればもう少し息が長かったんじゃないかと思います。

オンラインアルバムの画像は一括ダウンロードが可能になっているので、過去の黒歴史(だけど大事)なイラストたちをダウンロードしてこようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする