log

日記ログ更新しました

03 26 *2011 | 日記

日記ログの最新まで更新しました。今公開しているよりも古い分(過去にアップしてたやつ)はどうしましょうかね…。

前回の日記で泉谷しげるのUSTのことを書いたので泉谷しげるの曲を紹介しておきます。

何この豪華なメンバー…。

千鶴子さんの誕生日来る!
何か描きましょうかね。リぜルグかな。

最近の震災周りのことと言えば都内他の浄水場から放射性物質が検出されたことでしょうか。
父と一緒に暮らしている父方の祖母がおびえすぎてむかつきます。
お前らそんなにおびえるならもう温泉も行くなよ?医療被曝する検査はもう受けるなよ?と言うのを我慢しています。
ウォシュレットで直腸から被曝しろよとか言えない。※ジョークです
そんな感じでイライラしながら過ごしていたらこれまた父方の叔母から浄水器が届いて情弱乙m9(^Д^)プギャーwwしたのはいうまでもありません。
こいつら本当に親子だな…。

震災が起きてから私の性格の悪さがこのブログに反映されすぎていますね。ひきこもっていると病むね。

私が住んでいる地域は計画停電も免れているし、二次・三次的な被害や影響もかなり少ないですね。しいていえば電車の本数が少なくなったことくらいですか。
しかも、駅は節電のためにうす暗く、遊びに出ても何となく楽しくなさそうな雰囲気。「あの明るい池袋はどこに行ってしまったんだろう」と、なんだかさみしい気持ちになります。
贅沢すると生活のレベルを下げるのが難しいとかいいますけどこういうことなんでしょうね。
こうして私のひきこもりは加速していくのであった・・・。

あとこのブログでは「お見舞い申し上げます」とか書いてないんだけど、まだ余震もあるし、身元不明の遺体もたくさんあるんだろうなと思うとまだ震災中であって、過去の出来事になってないのでお見舞いとかお悔やみとかご冥福とか考えられないんですよ。
Twitter関係の知り合いは無事でしたが、同人関係の、主にペーパー配布でお世話になっている方々はどうなっているんだろう。いつ連絡しよう…。
ぐるぐる。

動画紹介

00:34