log

オタ充したいですううう

06 19 *2011 | 日記

相変わらず無い内定のすずもりですこんにちは!(やけくそ)
最近の手っ取り早い楽しみが飲酒になってしまって不飲酒戒を破りまくり系仏教学科生と化しています!

久しぶりにイベント・便箋委託情報を更新しました。
委託先が増えたのとイベント参加予定が追加されました。
あと、PCサイト向けのリンクも何件か追加されてます。

先週は久しぶりにイベント行きました!一般参加ですけど。
同じ会員サークルに所属している未月さんとお会いしてたくさんお話ししました!
グッズまで頂いてしまったので今度お会いする時にはこちらもなにかグッズを差し上げねば…。
8月21日のイベントに隣接で参加することになったので楽しみです!
ボカロスペースで参加ですがボカロというよりソワカちゃんグッズが大半になるかと思います…。
無い内定でも参加するつもりですが内定出てると良いな。気持ち的に。

話は戻りますが本当に最近飲んでばかりです…大学の友達と飲み、Twitterのフォロワーさんとサシ飲みし…アル中と言われても否定できないレベル。
オクトーバーフェストで飲んだドイツの黒生ビールくっそうまかったもんなぁw
ライブ禁もしているのでライブハウスで飲みながら音楽聴きたいですね、久しぶりに。MOGRAとか行きたいですにゃー。

12:04