log

いろいろ更新しました。

10 05 *2011 | 日記

同人情報ページCONTACTのページを更新しました。掲示板、放置しすぎてついに消えました。南無。今まで残っていたことが不思議ですらあります。
また、AMメモの方にプチオンリーの情報を載せました。白黒の全体サンプルもあります。よろしくお願いします!

一昨日は久しぶりに8ottoのライブに行ってきました。相変わらずかっこいいです。

初めてCryptCityの演奏も見たんですがとても良かったです。なんでサイトがないのか!

LOSTAGEの五味のお兄ちゃんがなぜかソロでしたw五味さんの声は綺麗過ぎて生でずっと聴いてたら植物になりそうです。

物販では五味アイコン本買いました。

Twitterで日本のバンドマン達が使っている、五味さんが描いた似顔絵白黒アイコン画像が収録された本なんですけど、愛にあふれてて素敵な本です。

動画紹介

17:54