log

ペーパー発送が遅れています/1月中の通販発送済

02 16 *2012 | 日記

久しぶりの更新なのにこんなタイトルで情けないんですが…。
先月急きょ新作便箋を入稿しまして、その訂正用紙のはさみこみやらもともとあった訂正個所の訂正やらをしていて発送が遅れてしまっています;
申し訳ないのですが気長に待って頂けると助かります;
昨日から交換配布の方への発送を始めました。一方的の方へは交換配布の方への発送を終えてから発送します。

あと、同人情報ページも更新しました。
ペーパー訂正しながら、サイトのURLのところに「便箋見本あり!」って書いてあったんですけどブログ形式に変えてから載せてない!と思って焦りました。
ペーパー発送が終わったら白黒見本になると思いますが順次UPしていきたいと思います。

なお、1月中に通販のご注文を頂きました分は昨日発送致しました。

それと、特に更新したというお知らせをしませんでしたが、1月中にメールフォームを設置しました。
コンテンツからメールフォームへアクセスするとメールが送れます。携帯にも対応しています。

ファイル 52-1.jpg
以下近況。
1月の半ばに卒業論文の口述試問を終えました。舐めくさって受けた口述試問でしたが特に難しい質問をされることもなく、やっぱり仏教学科の先生は甘ちゃんだなーとか思いました。
今はもう春休みで週4でバイトに行ってます。
最初は夏季限定の契約で夏休み頃から始めたバイトですが、なんだかんだで半年以上続けて有給ももらえることになりました。
明日から有給を使って大阪に行きます。
就職先の研修は1月に1回、2月にもこれから1回参加します。

イラストは俺屍の黄川人ですが、俺屍リメイクも一時期よりはやってないですね。この休み中にクリアしたいです。

12日にはみんなの戦艦というフェス的なライブイベントに行ってきました。なんだかんだでDOMMUNEのフェスにも行かなかったので初めてのフェス参加ですね(そもそもフェスと呼べるかが微妙だけど)。
いつも通りソロ参戦だったんですがめちゃくちゃ疲れました。
でも八十八ヶ所巡礼やZAZEN BOYSがかっこよかったです。NETWORKSも気になりました。

そういえば最近よく爪が割れます。二枚爪になったりとか。
爪も保湿するためにハンドクリームを手だけじゃなくて爪にも塗ってるんですけどうっかり塗り忘れることもけっこうありますね。
そもそも栄養が足りないのか…。

大阪から帰ってきたらメルマガ流しますー。

俺屍

09:49