log

2006.12.23 メルコチャ近影

ファイル 79-1.gifファイル 79-2.gifファイル 79-3.gifファイル 79-4.gif

この間は「相方萌えー」て言ってました。

2006.12.23 きょわーーーー!!

昨日のラジオは30分遅れで始まり、2時すぎまでやってまして、その後3時くらいまで年賀状絵を塗り、30分くらい本を読み、寝たのは3時半。

で、今日起きたら部屋が暗くて、携帯の時計見たら
4:42とかなってて
私が一番びっくりしたよ。
どうも母は明日まで寝るんじゃないかと実験していたらしく、起きたら「なんだ残念」とか言い放ちましたよ!!

それにしてもひどいよ・・・4時おき・・・
友達から住所を尋ねるメールが来ていてごめん今起きたーて送ったら、おそようございますっというナイスな返信が・・・!

明日起きられるか心配れす。展覧会だじょ。

昨日よかったことといえばハンドボールの試合で勝てたこととラジオでメールが読まれたことです。