log

2007.01.12 はにゃー

相方におねだりしてあいつばとんに答えてもらったらなんかうれしいこと書いてくれたよ。
メイド喫茶もう1年以上行ってないよー?今度秋葉のメッセサンオー一緒に行こうね。(勝手に約束
私を授業にたとえると情報だってさ。・・・じゃすみん・・・(高校ネタ

あっきょん(進化>
そういうことね。なんか話題が出たときわかんない的なこといってたからどうかなー?と思ったのさ。
で、思い出したからわすれないうちに聞こうとおもったわけ。
多分大げさに聞こえたのは最近繰り返し聞いてるラジオのせいです。きっとそうにちげえねえ。
もちろん強制するわけじゃないのでそっちはそっちで楽しんでね☆ミ と無駄に星を流してみる。
言いたいことはわかってるから大丈夫。

頼んだCDが届いた。
黒夢がエロいです。ブックレットの清春メイクしてて、ああ、これでV系くくりなのね、と。
あと民生も買った。マシマロは関係ない。
お母さんに「またあんたのおっさん度が上がった」見たいな事を言われた。きっと民生のせい。

品川ヒロシのドロップ結局借りたよー。その前に借りたラノベ読破しなくちゃ。

モッズスーツ欲しい。

バトン回収しにきた人へここを見るのが便利です