log

2007.02.25 かなわないいいいい

好きなサイトの管理人さんは、好きなキャラクターにバレンタインプレゼントとして
月の土地
を買ったそうです。

唖然

やっぱり考えることが違うね。
高い安いの問題ではなくて、ね?実物しない人間に買うって・・・どうなのよ(笑
しかもそのキャラはSF作品のキャラなのでなんか生々しいというかなんというか・・・

全然関係ないですが、昨日お風呂から上がったらお父さんがBSの筋肉少女帯復活ライブ見ていて驚きました。

2007.02.25 メガネ日和うさぎ日和

イラスト 12.jpg
メガネ先輩好きだ!!あのイベントを妄想して描きました。わーい。後日もうちょっとちゃんと描き直したい です。
持ってるのは携帯だよ。手抜きだよ。

今日はいちごがりに行きましたがそれは建前で秩父牛を食べに行きました。美味しかったですけど、夜にガッツリ食べたかったな・・・昼に焼肉はちときつかった。
いちごがりはやっぱり買ったいちごの方が美味しいよなーと思いながら食べた。ゴメンナサイ
ビニールハウスの外にはうさぎの柵があって高そうな可愛いうさぎたちが跳ね回っていました。しょこたん語で「カワユスなぁカワユスなぁ」言いながら見てました。
そのあと時間があるのでどこに行くかという話しになり、田舎や山付近なら大抵あるだろう牧場をリクエストして連れて行ってもらいましたが 何もない びっくりするくらい 何 も な い
しょうがないので山羊をなでなでしました。牧場にもうさぎがいてやっぱり可愛かったです。
それなのにうさぎ→うさみみ→殿下という流れで脳内に殿下光臨。
殿下は元からうさみみで耳四つ。設定が美味しすぎるよね。

今私の頭の中はメガネ先輩と殿下と王子(教祖)とチバでいっぱいです。
もうだめです。