log

2007.04.25 てれってーん

ネット上で知り合って一方的につきあいたいてきなことを言われて、一方的にふられたーみたいなーなにこれ!!
1ヶ月足らずだー。すげーなオイ。

なんかもっとエロい話したかったみたいです。でも色々詮索したりされるのが嫌でスルーしたら、仲良くなれそうにないさよなら、ってすぐバイバイ!!

そんなんだから友達できないんじゃ・・・。

基本的にかまって体質の人とか教えて君とか好きじゃない。
詮索したりしなくても仲良くはできるよねー?と思ったんだけど。
それとも私の考えが甘いんだろうか?!

やっぱりネット上の人付き合いは向いてないみたい。

うんけたん>バトンはこころの余裕があるときに答えます