log

2007.09.29 わーい

久しぶりのPCだー。

参加したCM本も届いて、大学の入試相談会行って、北海道物産展でソフトクリーム食って、デパ地下でピロシキ食って、TSUTAYAで悪いおじさんたちのCD借りてきました。

ひとつ心残りと言えば
まるごとみらくるをとらのあなで買うつもりだったんに18禁だから買えねえよ(制服だったし)ちくしょおおおおお!!!!
ってことです。

まぁでもよく考えてみれば元のゲームが18禁なんだから、オフィシャル同人誌も18禁だよね・・・。

・・・
迷惑メールのチェックしていたら「貴方のチンコ狙いの・・・」とかいうメールがありました。
私チンコ持ってません。

明日は相方の公演見て、帰ったら国語表現のスピーチ書くですよ。
時津風部屋の力士暴行事件について書きたいなー。