log

2006.08.21 スポーツ観戦で

感動して涙するとかありえねー!気持ち悪っ!!とか言う私はアサケンの「海水浴」聴いて泣いた。・・・夏休みが終わる。
もう最近えーえむとあさけんにどっぷり。
アサケンのえろボイスが「海水浴」では泣きそうに叫ぶからもらい泣きした。でぃどぅりでぃどぅらー
ぶっ放してよ!

ぼちぼちバトンの回答とか直した。
銃はやっぱりイングラムだよね!!トカレフも!!描けないけど!!

宿題は終わる気配がありませんが、とりあえず原稿くらいは終わらせたひ。

夏休みが終わる前に 世界が終わると いい

絵日記はいつ復旧するかねぇ。

相変わらずデッサン教室にも行ってます。
2年目なので3年目の人がいないと経験の差からお手本扱いされることもあってちょっと天狗。今日は静物だったから楽しかった。
明日は女子トルソ。去年は女子トルソが1枚目だったのです。だからリベンジです。
そろそろフィキサチフもなくなってきた。クロッキー帳まだ買ってないし。

そしてデッサンから帰ると習字もあるのです。
習字進級して小学生まで教えられる免許を取れるようになったんですけど、免許とんのに2万とかかかるので考えものです。
先生は「免許とって手伝って!」って言うんですけど・・・月謝安くしてくれたりしないかな・・・

2006.08.21 イラストバトン

あっくんのためにこっちにも転載します。絵日記サーバ無事復旧するかしら・・・。

千鶴タソからイラストバトンキタ!
※プロとかの名前挙げまくりますご容赦を!

○回してくれた素敵絵師様の絵柄を答えなさい
女の子の幸せそうな笑顔が可愛い~*ていうか表情が良い!好き!色使いも優しい感じ

○あなたの周りにいる素敵絵師様を3人答えなさい
(その3人はバトンを回す人でもあります)
バトンを回すっていうのを前提であげてみます・・・(笑
相方 あっくん ぱんぷさん
あっくんバトンだよ!

○可愛い絵柄の人を答えなさい
卯月ルコさん(この人も女の子描くの凄く上手可愛い!)、桜瀬琥姫さん、みつみ美里さん(こみパ・・・)、石川マサキさん、ワダアルコさん、ますびさん

○かっこいい絵柄の人を答えなさい
三輪士郎さん(ジョバ兄スーツハァハァ!)、平野耕太orDIE(ぇ、極楽院櫻子先生

○透明感のある絵柄の人を答えなさい
放電映像さん、okama氏(日記面白かったー)、ふる鳥弥生さん

○水彩の絵師を答えなさい
浅田弘幸ィェー、ミギーさん、羽住都さん

○アニメ塗りの絵師を答えなさい
瑠貢さん、いっきさん(こっそり本買った・・・)

○自分の好みにあう絵柄の人を答えなさい
上記はもちろんのこと、あずまきよひこさん、キムヒョンテ氏、大暮維人さん・・・などなどいすぎますよー

○3人の素敵絵師様のいいところを一言ずつ
相方→ディフォルメキャラが可愛くかけるの羨ましい。あとアニメ塗りも上手い。美術教室仲間ー。んでもう12・3年?の付き合いですからー
あっくん→オンでもオフでも(ry テイルズっていうかア ビ ス いきいきとしたキャラクターが可愛い。
ぱんぷさん→この人見るたびに絵上手くなるよ!この間ギンコリクエストしたら死ぬほどかっこいいイラスト届いた。あと可愛いはぐちゃんも送られてきた。鼻血吹くかと思った。思い切りのいい太い線が魅力的です。