log

2006.11.10 そゆわけで

ファンレターとゆうものをはじめて書きました。めっちゃきんちょうしまししししたたたたたたたt

明日学校があるなんて嘘だよね。皆して私の事騙そうとしてるんだよね。
だよね。
そうだと言って。
英語の次の授業、私が一番最初にあたるなんて嘘よね。

今さらAKIRA見ましたが面白かったです。
レンタルで見たんだけど買おうかなー・・・。
赤マルジャンプに描く新人さんの大抵が好きな漫画の欄にAKIRAかドラゴンボールを挙げる。今の少年漫画はAKIRAとドラゴンボールでできてる。
原作の漫画も読みたいです。
今竜巻に巻き込まれたらアキラか?!テツオか?!という勘違いをするに違いない。

FREEDOM-PROJECTのサイトもかっこいいですねー。重いけど。

なんかまっきに
「スズモリさんてなんか生き様がかっこいいよね!」
とか言われた。
何その職人の親父さんに言うみたいな褒め言葉(笑
このブログとか見てたら絶対そんなこと言えないよなーと思います(笑

帰りの電車の中でシロップのハピネス聴いて涙が出そうになる。
そうか。
そうだ。
そうだったんだ、