log

2006.11.17 ねむいよん

また今聴いてるまゆみ様の曲が凄く眠りを誘う素敵な曲なんだなこれが!

今日は美術の授業でエルミタージュ展とか行ったんだけど、とにかく人がいっぱいいてどんな絵があったのかちゃんと覚えていないという。
まぁ、タダで入ったから損は一切ない。
なんて言ったらおこらりますか。

美術教室で行くらしいダリ展、ちょうど修学旅行でニライカナイ行く日でした。凄い奇跡が起きたぜ!!

まゆみ様ファンサイト(違)の過去ログをあさっていたらまゆみ様がラジオで語尾にだゾッってつけてしゃべった回があるとか?!

ま゛まま゛まゆみ゛さまあ゛あ゛あああああ!!!

まゆみさまのだゾッって聞きてえぇぃぇぃえぇえぃ・・・ゾ♥(ゾゾゾ
まゆみさまのゾはゾゾゾではなくむしろ萌えなんじゃないかと!!!!

ファイル 65-1.gif
またなんか変なことゆってるぞーーーーー!!!!!!!

明日は学校休んで寝まくって髪切るぜ!